a spoonful of blues





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えて吉さん、ishさん、ギブスさんと行く!第十五回讃岐うどん巡り~三軒目~ :: 2013/12/19(Thu)

三軒めは「松岡」。

ここは確か三度目? でも「しっぽく」ははじめて。

松岡

ご対面。

松岡のしっぽく

お~、これは御美しい。

いただきまぁ~す。

食べましたよ

うどんと出汁が素晴らしいのはもちろん、大根がうまい。しっかり煮込まれているが、大根のさわやかな苦味、滋味がちゃんと残っている。

さすがだ。

三杯食べてしみじみ。やっぱりしっぽくはいいなぁ。

  1. udon
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えて吉さん、ishさん、ギブスさんと行く!第十五回讃岐うどん巡り~四軒目~ | top | えて吉さん、ishさん、ギブスさんと行く!第十五回讃岐うどん巡り~二軒目~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myblackmama5181.blog110.fc2.com/tb.php/460-9b600af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
