a spoonful of blues





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cafe dining ichigo :: 2014/04/08(Tue)

道場南口駅近くのこの店。

いちご

ランチに、ディナーにと、お世話になっている。

この日は娘っこの就職のお祝いをちょこっと。

前菜の盛り合わせ」。

前菜

季節感も演出。

シーザーサラダ」。

サラダ

ボリュームもしっかり。ベーコンが焙ってあって。

フィッシュ&ポテト」。

フィッシュ

コーンミールをまぶした鯛がうまい。

名前を忘れた卵料理。ピンボケやし

たまご

うまかったのにごめんなさい。

小エビのアヒージョ」。

アヒージヨ

前日息子が作って振舞ったのよりはうまかったらしい。

リングイネ、サーモンのクリームソース

サーモン

軽めの味。

タリアテッレ、黒毛和牛のラグーソース」。

ラグー

これ、ウマ―(゚д゚;)―!!

デザートも手作り。

デザート

なかなかいいお店だと思う。がんばってほしいな。お近くの方は是非。

・・・といってもこのブログ見てる人にはおらんか。

  1. drinkin'
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えて吉さん、Wakkyさんご夫妻と行く!第16回うどん巡り~一軒目~ | top | ビフカツ定食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myblackmama5181.blog110.fc2.com/tb.php/484-2ca15fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
