a spoonful of blues





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初乗り :: 2014/05/31(Sat)

今週は忙しく、New Carに乗るひま全くなし・・・。

ようやくの休日に初乗りドライブ。

ドライブ

橋が安くなったので「たまねぎ島」へ。

たまねぎ

ひるめしはここ。「渡舟」。

渡舟

昨年に続き二度目。

ガラスケースからおかずを取って頂くの、「めしや」感がなんともよい。

たこ天」、「さよりの刺身」。ぴかぴか。

おかず

そして「生しらす丼しらすかき玉汁」。

生しらす丼

ウマ―(゚д゚;)―!!

その後はいつものようにナビ任せで行きたいとこに移動。

ここは幸運にも近かった。

魚増鮮魚店」。あなごを炭でがんがん焼いてる。

あなご

もちろんあなごと、ちっちゃめのゆでだこを買う。麦わらだこにはまだまだ。

次はどこ行く??

ほたるカフェ」、それいいやん、そこいこ。

でこれまた近し。

限定8食の「トマトカレー」か。

食べとかな。

トマトカレー

ウマ―(゚д゚;)―!!

家人はかわいく「オレンジゼリー」。

オレンジゼリー

ジャックラッセルちゃん、かわいかったよ。

昼間なので、もちろん蛍は見られず。でも出始めているらしい。

次は??

パルシェ香りの館」が近いやん・・・てことで、行ってみよう。

淡路のわんこたちのお里のブリーダーさんと来て以来二度目。

香りの湯」につかってごろごろして、家人はマッサージ機全制覇して、帰路に。

いい車、いいドライブ、いい休日でした。

帰ってばんめしは「あなご丼」。

あなご丼

これ、ウマ―(゚д゚;)―!!

たまねぎ島」に行ったら「魚増鮮魚店」。

これ、必須やな。

  1. goin' out
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Kobe Ozo Cafe 901 | top | ボナボナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myblackmama5181.blog110.fc2.com/tb.php/506-af73dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
