a spoonful of blues





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LAKSAさん、ishさん、えて吉さんと行く!第17回うどん巡り~三軒目~ :: 2014/06/28(Sat)

三軒目は「須崎」。

須崎

秘境感とうどんのうまさのワンツーパンチな店。

初めて来たのは私にとって三度目のうどん巡りのとき。

そのとき初めてishさんに出会ったのであった(昔のブログ記事を見て「へー、そうやったんや・・・」と、今思ったところ)。

以来、三度目。

いまや秘境感は薄らいだものの、うどんのうまさは・・・。

実は未だここのうどんのベストに出会えてないと思っている私なのである。

もちろん過去二回もうまかったよ。うまかったけど、「これなのか・・・(軽く?)」という思いを残したままだったのだ。

「これじゃあぁ~!!」というすっきりした思いと、初めて来たときに買った「ミニトマトゼリー」をおみやに持って帰るのが今回の目当て。

さて、これが今回の「須崎」のうどん。

これはいい予感。

須崎のうどん

しょうゆをかけていただきまぁ~す。

頂きます

ごつんと来る剛麺。ウマ―(゚д゚;)―ッ!

確かに「こちらに来てうどんを食べてる♪」感は満載。

だが、しかし・・・、と思うのである。。

大川製麺所」のおばちゃん感に満ちたうどんを食べたあと、このうどんは絶対的にうまいのかと・・・。

「そんなん言われてもなぁ~、私ら須崎のうどんしか知らんからな~」

・・・そんな言葉が聞こえてくるような気がした。

ミニトマトゼリー」にも再び出会えず。


  1. udon
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< LAKSAさん、ishさん、えて吉さんと行く!第17回うどん巡り~四軒目~ | top | LAKSAさん、ishさん、えて吉さんと行く!第17回うどん巡り~二軒目~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myblackmama5181.blog110.fc2.com/tb.php/511-38c3225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
